久しぶりにマスカラ

今日は久しぶりにマスカラしてみました。普段はアイラインはひいてますが、マスカラはまゆが短いし、時間が経つと 目の下が黒くなるのでやってないです。 でもやっぱりマスカラすると目力がありますね。
目もぱっちりするし、ボリュームマスカラを塗っているんですが、あんまり ボリュームでてないです。 ビューラーであげているけど、そのときはいつもよりまつげが上がっている けど、時間がたつと普段と同じです。 そう思うと眉毛のエクステは良かったです。

横から見てもちゃんとカールなっていたし、前から見ても綺麗でした。 まつげホットカラーとかはどうなんでしょう? 一度気になって電化製品屋さんに見に行きましたがそれほど高くなかったです。 でも髪の毛と同じように傷むと思うとなかなかできないですね。 まつげは、毛が少ないだけに、ちょっと考えます。 エクステも1ヶ月くらいもてばいいけれど、前した時は2週間でなくなってしま ったので、割高かなぁ。余裕があれば毎月でもしたいけど、主婦には無理かなぁ。 また明日も頑張ってやってみます。 やっているうちにまつげも伸びるかもしれないので。